光が丘公園のご案内 & 駐車場について

今回おレース会場となります光が丘公園の写真がありましたので
コチラを参考にしてください。
二枚目の写真の左側にあるスロープをダウンヒルのコースに使用するつもりです。
コースの全長はダウンヒルが50M、クロスカントリーが80M程度を考えておりますが
当日のコース確保の状況次第で多少は前後すると思われますのでご了承願います。

コチラはコース外ですが公園の雰囲気がわかると思います。

広さとしては代々木公園よりもちょっと広いぐらいでしょうか?
レース会場となる芝生の広場は駐車場から歩いて10分ぐらいはかかりますから
早めに到着することをお勧めします。
また光が丘公園内の駐車場は一時間300円ですが
隣接しているショッピングセンターIMAの駐車場を使うと一時間200円ですからちょっとは経済的かもしれません。
土日は2000円以上の買い物で2時間無料となります。
ちなみに5/22はけやき広場にてフリーマーケットが開催されるので
公園内駐車場は混雑するかもしれません。

公園の裏側になりますが
タイムズ練馬旭町第三
タイムズ練馬旭町第四
タイムズ赤塚新町第三がコインパーキングとなります。
参考まで。
[PR]
by striderkids | 2011-05-12 23:02 | ご案内

日本最古のランニングバイク草レース「ひよこライダーズカップ」の公式ブログです。速さよりも家族で楽しむことを優先しております。レースビギナー大歓迎!最近は自転車レースも始めてみました。