人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大会前日の過ごし方(独り言)

じつは前日、富士急ハイランドで遊ぼうと思ったのですが
TDLとは違い2才のムスメが乗れるアトラクションはごくわずかです。
となると保護者2人で10,000円近い入場料を払うのはちょっともったいないかな?



そんなわけでリゾートらしい過ごし方を考えてみました。

■プラン1 乗馬 乗馬クラブ馬車道

■プラン2 GOLF ショートコースでゴルフ
 これならうちのかみさんでもプレイできそうです。

■プラン3 テニス 1面を貸しきって親子でテニスちょっと贅沢かな?

■プラン4 水陸両用車 カバという名の水陸両用車です。
きっとこどもは喜んでくれるはずです。
by striderkids | 2011-07-27 13:01

日本最古のランニングバイク草レース「ひよこライダーズカップ」の公式ブログです。速さよりも家族で楽しむことを優先しております。レースビギナー大歓迎!最近は自転車レースも始めてみました。


by striderkids