人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天気は大丈夫かな?

STRIDER CUP 水上ラウンドがいよいよ明日となりました。
本日も雨の様ですが雨が続くとコースコンディションが心配されます。
残念ながら仕事の都合で我が家はエントリーしていないのですがやっぱり気になります。
晴れオトコ委員としましては
第1回ひよこライダーズカップの雨予報を覆して晴天にした実績がありますので
大会に出場できるのであれば雨は降らさないことが出来るのに・・・
とちょっとがっかりしています。
水上ラウンドでレースのコツを掴んでもらって
第2回ひよこライダーズカップで大暴れして欲しいんです。

むらっちさんのところの
カッツ君、ももちゃんともお熱だそうで
そうなると雨の中の大会はちょっと心配ですよね。
水上は首都圏よりかなり涼しく夜になると寒いぐらいですから
水上ラウンドへ参加予定の皆様は
くれぐれもお子様の体調管理に留意してくださいね。
by striderkids | 2011-07-29 08:55

日本最古のランニングバイク草レース「ひよこライダーズカップ」の公式ブログです。速さよりも家族で楽しむことを優先しております。レースビギナー大歓迎!最近は自転車レースも始めてみました。


by striderkids