人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お年玉をご用意しました。

第6回ひよこライダーズカップにエントリーしている子供全員に
大会側からお年玉を用意しました。

お年玉といっても飴玉やお煎餅ではありません。

もちろん現金!(笑)

10000ルピア札にしようか

1000ウォン札にしようか

1ドル札にしようか迷ったのですが

日本で使えないお金では困るので

日本のお金にしました。

麻袋に1円玉が100枚入っていると気分は海賊みたいで楽しいかな?

と思ったのですが銀行に両替拒否されたので(笑)

現在、名案を思案中です。
by striderkids | 2013-12-26 08:45

日本最古のランニングバイク草レース「ひよこライダーズカップ」の公式ブログです。速さよりも家族で楽しむことを優先しております。レースビギナー大歓迎!最近は自転車レースも始めてみました。


by striderkids