人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年12月11日よりエントリー開始します。

2015年1月1日に開催される
2015年日本で最初の人力二輪車レースのエントリーが
2014年12月11日から受付となります。
今回も元旦開催ということもありまして
はたしてエントリーがあるのかどうかすら謎ではありますが
◾︎アダルト
◾︎キッズバイク(小学生、未就学児)
◾︎キッズランニングバイク(未就学児)
の3クラスで合計75名の定員を予定しています。

コースは全クラス共通で、一周650mのコースを二周走りそのタイムを競いますから、かなりタフなコースになることをご了承願います。

森の中、舗装路、芝生の上、登り坂、下り坂と変化に富んだコースはまさに障害物競走さながらですので、根性とヤル気持参の上でエントリーしてくださいね。

by striderkids | 2014-12-09 14:31

日本最古のランニングバイク草レース「ひよこライダーズカップ」の公式ブログです。速さよりも家族で楽しむことを優先しております。レースビギナー大歓迎!最近は自転車レースも始めてみました。


by striderkids