ひよこライダーズカップ (HIYOCO RIDERS CUP)のブログ

スキー&スノーボード2004-2005

<   2011年 05月 ( 41 )   > この月の画像一覧

写真の発送準備が整いました→完了しました。

b0224052_17423230.jpg
家族写真の発送準備が整いました。
写真をそのまま封筒に入れるわけにはいかないので
写真のサイズに厚紙をカットして台紙にして・・・
けっこう面倒な作業でしたが無事に終わりました。
後はコンビニから発送すればおしまい!
ひよこライダーズカップの最終作業が完了となります。
ではいざコンビニへ!!

つづきはコチラ
[PR]
by striderkids | 2011-05-31 17:44 | ご案内

今頃届きました

ひよこライダーズカップの表彰台として使うつもりだった
ワインの木箱が予定より大幅に遅れて到着しました(笑)
b0224052_842527.jpg
b0224052_843285.jpg

マルゴーとカロンセギュールの箱を手配してもらったのですが時既に遅し(泣)
そんなわけで自転車のカゴとして使いたいと思います。
[PR]
by striderkids | 2011-05-28 08:44

一挙に公開 全員集合写真!

じゃじゃーーーん!
b0224052_21112854.jpg
b0224052_21114190.jpg
b0224052_2112110.jpg
b0224052_21121157.jpg
b0224052_2112182.jpg
b0224052_21122559.jpg

[PR]
by striderkids | 2011-05-27 21:13 | 写真集

勝利の秘訣

b0224052_22173228.jpg
3歳児のクロスカントリースタートの瞬間ですが
今の順位のままゴールインとなりました。
ということは・・・
勝敗の鍵を握るのはスタートダッシュの様です。
上手にスタートを切れるかが勝負の行方を握っているんですね。
[PR]
by striderkids | 2011-05-26 22:19 | 写真集

レースをはじめます。

大会準備のためにそっちのけにしていた本業の仕事も
なんとか片付きつつあるので
今日からは皆さんにお送りする家族写真の編集作業に入ります。

b0224052_19575922.jpg

今大会の選手達です。
まだ早い時間なので皆さん機嫌がいいみたいですね(笑)
でも中にはちゃんと緊張している選手もいました。
[PR]
by striderkids | 2011-05-26 20:00

飛び入り参加選手

b0224052_19135333.jpg

今回の大会では当日の飛び入り参加を
私の独断と偏見によりましてOKとさせていただきました。
大会開催直前までSTAFFが決まらずドキドキだったのですが
当日STAFFのS様、O様、S様のおかげで受付の時点から順調な滑り出しで
我々STAFFにも精神的な余裕が出来ましたので
事前エントリーよりは若干割高な参加費となりましたが
3名の選手にエントリーいただきました。
一応予備のゼッケンプレートも準備しておいたので
手書きで申し訳ないのですが着けていただきました。

さて、ラジオフライヤーに乗った笑顔が最高です。
今回の家族写真ではなぜかパパさんがしかめっ面のケースが多かったのですが
このご家族は全員で優しい笑み
次回撮影の見本写真とさせていただきますね。
[PR]
by striderkids | 2011-05-25 19:22 | 写真集

好敵手

b0224052_6463629.jpg

今大会唯一のTWINS(双子ちゃん)ですが
大会前のエネルギー補給シーンを撮らせていただきました。
息を合わせて同時にゴールをしたのか?
それともライバル同士になったのか?
結果が気になるところです。
3歳にもなると変顔も上手になるのですね。
[PR]
by striderkids | 2011-05-25 06:49 | 写真集

愛情いっぱいの応援

b0224052_17373148.jpg
全身全霊を込めての応援です。
実の親とはいえここまで応援してもらえたら嬉しいですよね。
カメラマンとしては被写体として気になる存在で
ついついシャッターを切りました。

つづきはコチラ
[PR]
by striderkids | 2011-05-24 17:39 | 写真集

コースインスペクション

b0224052_17291047.jpg


 ねえねえ、どのラインを狙えば一番早く走れるかなぁ?

  なるべく段差のないルートを狙えばいいんじゃない!

 そうか、じゃああの辺を走ればいいのかな?




 
[PR]
by striderkids | 2011-05-24 17:31 | 写真集

2歳の部 ダウンヒル

b0224052_710561.jpg
ゴメンナサイ
先頭は4歳の子が混じってしまいました(汗)
写真で見ると2位のこどもが一等賞です。
[PR]
by striderkids | 2011-05-24 07:12 | 写真集



日本最古のランニングバイク草レース「ひよこライダーズカップ」の公式ブログです。速さよりも家族で楽しむことを優先しております。レースビギナー大歓迎!最近は自転車レースも始めてみました。
by striderkids
カテゴリ
全体
ご案内
写真集
ゼッケンプレート
リザルト
大会概要
エントリー
注意事項
その他
関西ひよこ
外部の草レース
第8回大会
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
仲間達のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism