ひよこライダーズカップ (HIYOCO RIDERS CUP)のブログ

スキー&スノーボード2004-2005

<   2011年 07月 ( 29 )   > この月の画像一覧

天気は大丈夫かな?

STRIDER CUP 水上ラウンドがいよいよ明日となりました。
本日も雨の様ですが雨が続くとコースコンディションが心配されます。
残念ながら仕事の都合で我が家はエントリーしていないのですがやっぱり気になります。
晴れオトコ委員としましては
第1回ひよこライダーズカップの雨予報を覆して晴天にした実績がありますので
大会に出場できるのであれば雨は降らさないことが出来るのに・・・
とちょっとがっかりしています。
水上ラウンドでレースのコツを掴んでもらって
第2回ひよこライダーズカップで大暴れして欲しいんです。

むらっちさんのところの
カッツ君、ももちゃんともお熱だそうで
そうなると雨の中の大会はちょっと心配ですよね。
水上は首都圏よりかなり涼しく夜になると寒いぐらいですから
水上ラウンドへ参加予定の皆様は
くれぐれもお子様の体調管理に留意してくださいね。
[PR]
by striderkids | 2011-07-29 08:55

大会前日の過ごし方(独り言)

じつは前日、富士急ハイランドで遊ぼうと思ったのですが
TDLとは違い2才のムスメが乗れるアトラクションはごくわずかです。
となると保護者2人で10,000円近い入場料を払うのはちょっともったいないかな?

つづきはコチラ
[PR]
by striderkids | 2011-07-27 13:01

大会スケジュール

大会スケジュールは以下の通りです。

つづきはコチラ
[PR]
by striderkids | 2011-07-26 21:18 | ご案内

ゼッケンプレート 発送完了のご案内

7,9,17,18,25,46,72,88,118,214,316,319,321,329,525,555,609,611,721,777,813,818,928,117,207,250,424,51,226,817のゼッケンプレートの発送が完了しております。
319.321.928.226.817に関しましては本日発送しましたので到着をお待ちいただけますようお願い申し上げます。
[PR]
by striderkids | 2011-07-26 20:48 | ゼッケンプレート

ちょっと早いですが、第3回ひよこライダーズカップ

10月23日(日)は第3回ひよこライダーズカップとなります。
開催まで三ヶ月を切ったので
第2回と並行して準備を始めなければなりません。
会場は第1回と同様に光が丘公園を予定しております。
詳細は後日となります。
[PR]
by striderkids | 2011-07-26 08:13

テントの場所

テントの設営地点の写真をUPします。

つづきはコチラ
[PR]
by striderkids | 2011-07-25 19:34

ふじてんリゾートでの注意点【重要】

下見をして感じたこと、気付いたことをいくつか書きます。

つづきはコチラ
[PR]
by striderkids | 2011-07-25 07:38

ふじてんスノーリゾートの下見をしてきました。


ビデオ撮りしたのは40メートル程度ですから
実際は100メートルコースとなるので
もっと走り甲斐があります!

スタッフ全員の意見は「最高!!!」
ローケーションも芝生のコンディションも気温もバッチリ
それに加えてふじてんスタッフも協力的で
最高の大会となりそうです。

つづきはコチラ
[PR]
by striderkids | 2011-07-24 08:15

第2回 ひよこライダーズカップ 前泊をする方へ

大会運営委員の前泊組は
富士ビューホテルでの宿泊を予定しております。
食事つきのプランもあったりするのですが
我が家の2歳のむすめと一緒にホテルのメインダイニングで食事をするのは
危険がいっぱいですので近所のレストランで夕食を済ます予定です。
現在のところシルバンズが第一候補となっております。
よかったら一緒に前夜祭でもしませんか?
経営母体がふじてんスノーパークと同じ富士観光開発様なので
いろいろと融通を利かせてくれるかもしれません。
[PR]
by striderkids | 2011-07-19 19:45

ゼッケンプレート 発送完了しました。

b0224052_19103012.jpg

24名25枚分の発送が完了しました。
チームロゴがまだの方
番号が確定ではない方はまだ発送しておりませんので
ご了承願います。
[PR]
by striderkids | 2011-07-17 19:11 | ゼッケンプレート



日本最古のランニングバイク草レース「ひよこライダーズカップ」の公式ブログです。速さよりも家族で楽しむことを優先しております。レースビギナー大歓迎!最近は自転車レースも始めてみました。
by striderkids
カテゴリ
全体
ご案内
写真集
ゼッケンプレート
リザルト
大会概要
エントリー
注意事項
その他
関西ひよこ
外部の草レース
第8回大会
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
仲間達のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism