ひよこライダーズカップ (HIYOCO RIDERS CUP)のブログ

スキー&スノーボード2004-2005

<   2011年 08月 ( 21 )   > この月の画像一覧

全写真をUPしました。

Pisocaのウェブアルバム上に第2回ひよこライダーズカップの全写真874枚をUPしました。
できるだけ参加者全員が写るように頑張ったつもりですが
もしも写っていなかった場合には第3回の大会では優先的に撮らせていただきますのでご了承願います。

なおウェブアルバムはURLを知っている人しか閲覧できなくなっておりますので
エントリーの際に連絡いただいたメールアドレス宛てにURLのお知らせメールを
先ほど送らせていただきましたのでご確認願います。

当日エントリーの方が数名いらっしゃいましたが
受付時にメールアドレスを控えていなかったために
メールが送れずに困っておりますので
ご一報いただけると幸いですのでよろしくお願いいたします。
[PR]
by striderkids | 2011-08-31 12:50

ふじてんリゾートさんありがとうございました。

今回の大会が成功したのは会場側の深い理解と協力があってこそだと思います。
交渉窓口となってくれたのは副支配人の日原さま
この方実はグラススキー全日本選手権の元チャンピオンでありまして
3才の子供をもつパパでもあります。

コース設営のポールや大会本部テント
その他各種設備もすべてふじてんリゾート様よりお借りしました。
そのうえゲレンデまでの荷物運びやコース設営のお手伝いまで
日原副支配人のご理解が無ければ
今大会の開催は難しかったといっても過言ではないでしょう。

そんなわけで大会のコース作りの様子を見て下さい。

More
[PR]
by striderkids | 2011-08-31 07:55 | 写真集

にわとりライダーズカップ 一挙公開

雨も小降りになってきたので
運営委員のむらっちさんが気転を利かせて
急遽大人たちのレースをすることになりました。
プロ野球でもナイターが雨で中断すると
シートの上でスライディング大会をして観客を喜ばせたりするのですが
ほとんどそのノリでした。
私は途中まで走ったところでふと考えた
ギャラリーの声援がかなりテンションUPになっている
こりゃ走っている場合じゃない!写真に残さなければ!!
と大会本部に戻りカメラを抱えてシャッターを切り続けました。

そんなわけでここから一挙にノーカット版でどうぞ

more
[PR]
by striderkids | 2011-08-30 18:22

第2回 ひよこライダーズカップ リザルト発表

2才クラス

1位 イイジマ シュウゴ(中央)
2位 コヤマ イツキ(右)
3位 スミノ クウラ(左)
b0224052_7134518.jpg
メダルって初めて見るけどなんなんだろう?
と不思議顔のイツキ君にクウラ君


3才クラス

1位 エガワ キョウノスケ(右)
2位 タカクマ ダイチ(左)
3位 イケグチ カイエツ(中央)
b0224052_7175758.jpg

キョウノスケ君はトロフィーを受け取るのも後ろ手で!
とにかく嬉しいよりも恥ずかしい方が大きいみたいです(笑)

4、5才クラス

1位 ナガタ サユ(左)
2位 キシ リュウノスケ(右)
3位 ムラタ カツアキ(中央)
b0224052_7181121.jpg

リュウノスケ君、カツアキ君とも
メダルよりトロフィーが欲しかったんだよね。
いいなぁ~感がタップリです。

ガールズレース

ミスひよこライダーズ(4、5才) ナガタ サユ(中央)
準ミスひよこライダーズ(3才) ダイドウジ ツバキ(右)
準ミスひよこらいだーず(2才) ナガタ ニナ(左)
b0224052_7182994.jpg

なんと姉妹でミス&準ミスとなったナガタファミリー
今度練習の秘訣を聞いて見ましょう。


立ち位置はばらばらとなっていますが
そこはご容赦願います。

今回1位にはトロフィーと銘菓ひよこ詰め合わせセット
2位、3位にはメダル
ミスひよこライダーズにはダイヤのネックレス
準ミスひよこライダーズにはパールのネックレスを
賞品として贈呈させていただきました。

ちなみに今大会では1000枚近い写真を撮影しましたので
後日全写真をアルバムにUPさせていただきますのでお楽しみに。
[PR]
by striderkids | 2011-08-30 07:18

STRIDER KIDS! Vol.1

b0224052_14122185.jpg

4、5歳クラスの銀メダリスト
COOLです。

More
[PR]
by striderkids | 2011-08-29 14:14 | 写真集

START

b0224052_1411129.jpg
どうですかこの表情
みんなかっこいいよ!!
[PR]
by striderkids | 2011-08-29 14:11 | 写真集

第2回 ひよこライダーズカップ 無事終了

b0224052_23364813.jpg
93名の選手にエントリーいただいた第2回ひよこライダーズカップもおかげさまで無事終了しました。

つづきはコチラ
[PR]
by striderkids | 2011-08-28 23:40

メダルが届きました。

b0224052_8171692.jpg

ご覧下さい2位のメダルです。
下に写っているのはペッツのケースですから
その大きさがわかるはずです。
重量感ずっしり!

これはカッコイイかもしれませんよ。

ちなみにガールズレースの賞品はパールのネックレスです。
[PR]
by striderkids | 2011-08-26 08:19 | ご案内

大会概要を追記します。

■選手との併走に関して、2才クラス限定とさせていただきます。
3才以上のクラスは何らかのアクシデント等が発生した場合のみ
保護者のコース立ち入りを認めるものとします。

■スタートに関して
レディ、セット、ゴーの掛け声でスタートとなります。
その際スタートは選手の自主性に任せて
保護者が背後からスタートを促すことのない様
お願い致します。
大声で
ほら、スタートしてるよ!
と声をかけるのは問題ありません。
こどもの背中を押してスタートさせるのは
控えてください。

■同着時の順位決定に関して
ゴールに同着の場合は生年月日より判断し
年齢の若い選手を上位とみなします。

■ペットの持込みに関して
ふじてんリゾート内にはドッグランもありますので
リゾート敷地内へのペット持込みは可能ですが
コースならびり大会本部、テント設営エリアでの
放し飼いは厳禁とします。
リードやケージを用意の上で責任をもって管理願います。

■レクリエーション保険について
大会参加時の事故や怪我に備えて
傷害保険に加入しておりますが
担保範囲は大会受付完了時から閉会式終了まで
ふじてんリゾート敷地内での事故のみ対象となりますので
お子様の怪我や事故にはくれぐれもご注意願います。

■大会スタッフについて
大会役員、当日スタッフともに黄色いビブスが目印となりますが
大会役員は首からネームプレートを下げておりますので
ご不明な点は大会役員までご相談願います。
[PR]
by striderkids | 2011-08-25 15:10

【必読】第2回 ひよこライダーズカップ 大会概要

最終的な大会概要をUPしますので
各自必ず熟読してください。

つづきはコチラ
[PR]
by striderkids | 2011-08-24 21:30 | ご案内



日本最古のランニングバイク草レース「ひよこライダーズカップ」の公式ブログです。速さよりも家族で楽しむことを優先しております。レースビギナー大歓迎!最近は自転車レースも始めてみました。
by striderkids
カテゴリ
全体
ご案内
写真集
ゼッケンプレート
リザルト
大会概要
エントリー
注意事項
その他
関西ひよこ
外部の草レース
第8回大会
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
仲間達のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism