GW期間中のいずれか一日で
プチひよこライダーズカップを開催します。
会場は杉並区にある桃井はらっぱ公園が第一候補、光が丘公園が第二候補となります。
GWの混雑具合がわからないので、コースは当日決定となります。

エントリー資格は
①レースに初めて出る選手
②他の大会で決勝進出経験がない選手(現在の年次で)
③地元の選手(公園から半径20キロ以内に在住、またはチームがある)

そのうえで
④ランバイクのカスタムにかけた費用は3万円以内

の選手となります。

言い換えるならば、このGWからレースデビューをしてみたい方、練習嫌いだけれどレースを体験してみたい方、たくさんのランニングバイクと一緒に走ってみたい方を対象としたレース入門的なポジションとなります。

いつもひとりでランニングバイクに乗っているけど、もっと刺激が欲しい方向けのイベントとなります。定員は30名でエントリーフィーは保険料込み500円、当日参加枠も作りますので、ふらっと遊びに来ていただいて、お子様がその気になったらエントリーしていただくのもありです。

詳細はこのブログにて後日お知らせします。
[PR]
by striderkids | 2014-04-26 22:35 | ご案内

日本最古のランニングバイク草レース「ひよこライダーズカップ」の公式ブログです。速さよりも家族で楽しむことを優先しております。レースビギナー大歓迎!最近は自転車レースも始めてみました。