人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結局徹夜になりました。

受付名簿とタイム記録用紙を一緒にしました。

あ、こっちの話です。

用紙の種類が増えると混乱を招く原因になるので

記入をする用紙は極力少なくするのがミスを減らす要因だったりします。

今回はストップウォッチで計測するのではなく

電波時計を使ってスタートした時間とゴールした時間を記録して

1.5キロを走行するのにかかった時間を割り出します。

私がスタート&ゴール地点に待機していまして

各選手がゴールした時間を記録していきますが・・・

万が一同着だったりした場合には

ゴール地点にいる保護者の方に判定をお願いするケースもありますので

その際にはご協力お願い申し上げます。

毎日夜九時には寝て、朝5時に起きているアラフィフオヤジが

徹夜をするとどうなるのでしょう(笑)

判定ミスをなくすためにも皆様のご協力を賜りますようお願い申し上げます。



今回のゼッケンですが少しでも軽量化を図るために

ヘルメットに直接貼るタイプのステッカーにしました。

個人エントリーの方は「マラソン」

駅伝エントリーの方は「駅伝」+「チーム名」

が書かれていますのでお間違えのない様にしてください。

結局徹夜になりました。_b0224052_5591079.jpg

by striderkids | 2014-02-23 05:55

日本最古のランニングバイク草レース「ひよこライダーズカップ」の公式ブログです。速さよりも家族で楽しむことを優先しております。レースビギナー大歓迎!最近は自転車レースも始めてみました。


by striderkids