大会を紹介してくださったブログがありました。

大きなレースの常連さんには物足りなかった大会かもしれませんが
こんなことを書かれていたチームがありましたので参考まで。


以下本文です。

--------------------------------------------------------------

楽しく走るのはもちろんですが、

今回、私が1番参加してよかったと思うのは



チームみんなが

『がんばる』の意味を

体感できたんじゃないかという事です。




1.5キロは、正直しんどいです。

私なんて大人ですが

走り切る自信は全くありません。
(だから自転車で並走しました)




それでもゴールしないと

友達が次に走れないので

一生懸命頑張ります。




誰かの為に、自分の為に

頑張る大切さをもっともっと

体験して大きくなってもらいたいな~




と、より強く思いました。


ブログ
---------------------------------------------------------------

そう、これなんです。
みなさんに伝えたかったことは。

ひよこライダーズカップは誰が勝ったかではなく
だれがいちばん頑張ったかを褒めてあげるための大会です。
そこが普通のレースとはちょっと違うところです(笑)

ひよこライダーズカップでがんばることを知ってもらってから
他のさまざまなレースで活躍してくれたら嬉しいと思います。

そんなわけでひよこライダーズカップはレースビギナーの方の参加をお待ちしております。
これから本格的にストライダーのレースの参加するための踏み台最初のステップとして
楽しみながら、頑張りながら、みんなで走ることを目標として頑張りたいと思います。



追伸
リザルトに関して今しばらくお待ち願います。
[PR]
by striderkids | 2014-02-25 07:58 | ご案内

日本最古のランニングバイク草レース「ひよこライダーズカップ」の公式ブログです。速さよりも家族で楽しむことを優先しております。レースビギナー大歓迎!最近は自転車レースも始めてみました。


by striderkids