今後の方向性について

決定事項ではありませんが
少しでも多くの子供達にメダルを手にするチャンスを増やしたいので
以下のことを検討させていただきます。
なお今後は会場を光が丘公園に限定して開催する方向性です。


■表彰除外■
ひよこライダーズカップの優勝者経験者、各種メジャー大会の優勝経験者は表彰対象から除外となります。
※同一クラス内に限定:3才クラスで優勝した選手が4才になれば表彰対象となります。
あくまでも表彰対象から除外となるだけですのでレースへのエントリーは可能とします。
※第8回大会より適用とさせていただきます。

■MVP賞の増設■
前回のタイムを大幅に短縮した選手に対してMVP賞を贈呈します。

■エントリーの優先性■
エントリーの順番は①大会未経験者→②個人エントリー→③チームエントリーの順とさせていただきます。
チームに所属していない子供でも気軽に参加できる様な大会を目指します。

■大会規模の縮小■
光が丘公園を使用する際には、他の公園利用者への影響を考慮しまして
MAXでも50名程度の大会規模とさせていただきますが
その分開催頻度を上げたいと思います。

■大会お手伝い■
チームエントリーの場合は、最低でも1名のお手伝い協力をお願いいたします。

■車両規定■
14インチのランニングバイクもエントリー可とします。
[PR]
by striderkids | 2014-02-25 15:07

日本最古のランニングバイク草レース「ひよこライダーズカップ」の公式ブログです。速さよりも家族で楽しむことを優先しております。レースビギナー大歓迎!最近は自転車レースも始めてみました。


by striderkids