第8回 ひよこライダーズカップ エントリーのご案内

キャンセル発生のため4名の追加エントリーを募集させていただきます。宜しくお願い申し上げます。


大会キャンセルが2名発生しましたので追加エントリーを募集させていただきます。
残り1名となりました。


お陰様で定員に達しましたためエントリーを締め切らせていただきました。

当日エントリー枠を5名分用意してありますのでよろしくお願い申し上げます。


5/25 07:00現在で54名のエントリーをいただいておりますので
残りの定員を1名とさせていただきます。
御了承願います。


本日18時より第8回ひよこライダーズカップのエントリーを開始させていただきます。
レース未体験の方や
レースを始めたばかりの方
まだ表彰台に上ったことのない方など
これからレースを楽しみたい選手を対象とした大会になりますのでご了承願います。

PC,スマホ用エントリーフォーム
携帯電話用エントリーフォーム

 ■日時:2014年6月22日(日) 10時~
 ■会場:光が丘公園 芝生広場付近
 ■定員:2、3、4、5才の合計60名
 ■表彰:年齢別、男女別の上位3位までにメダルを贈呈
 ■レース内容:1.5キロマラソン(タイムレース)、坂道滑走距離比べレース、当日のお楽しみ競技の3種目
 ■エントリーフィー:1,500円(保険料、参加賞、ゼッケン、賞品代含む)
 ※エントリーフィーに関しまてお振込み後の返金はできませんのでご了承願います。

【スケジュール】
 ①朝の気温が上がらない時間帯に1.5キロマラソン
  同時スタートは4名までで、1周5~7分程度のタイムを想定しております。

 ②その後に体力のいらない坂道滑走距離比べレース
  芝生の丘の上から助走なしで足を離して走り、足を着いた場所までの距離を測定します。
  選手一人ずつ走るので1時間程度を予定しております。
  
 ③お楽しみ競技となります。
  全工程で1時間程度を予定しております。

大会終了予定時刻は遅くても14時を想定しております。
参加人数により時間が前後しますので、大まかな予定であることをご了承願います。
[PR]
by striderkids | 2014-06-02 11:15 | ご案内

日本最古のランニングバイク草レース「ひよこライダーズカップ」の公式ブログです。速さよりも家族で楽しむことを優先しております。レースビギナー大歓迎!最近は自転車レースも始めてみました。


by striderkids