人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第8回 ひよこライダーズカップ 無事終了しました。

最初にありがとうございました。

今回は雨にも関わらず9割近い参加率での開催となりましたが
初めてレースに参加される方も多かったので
かなり戸惑われたと思います。

運営側もスタッフに欠員が出たり、時間予測を誤ったりと
スムーズな進行ができなかった部分もありまして深く反省しております。
ご迷惑を掛けたことお詫び申し上げます。

そんな中、チームCREST KIDSの皆様が
スターター、記録、集計と大活躍してくださったおかげで
無事に大会を終えることができました。

大人はかなり大変でしたが
子供達は雨の中で水溜りに突っ込んでみたり
みんなで走ったりと
雨を気にすることなく満喫していた気がします。
いつもであれば親に叱られる行為も
この日に限っては許されたりするので(笑)
たぶん楽しんでくれたはずです。

個人的にこれから九州へ出張するので
戻ってきてから全員の成績をUPさせていただきます。
by striderkids | 2014-06-23 06:05 | ご案内

日本最古のランニングバイク草レース「ひよこライダーズカップ」の公式ブログです。速さよりも家族で楽しむことを優先しております。レースビギナー大歓迎!最近は自転車レースも始めてみました。


by striderkids