人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【真冬の人力二輪車運動会】エントリーはまもなく終了です。

なんと、元旦のレースということもありまして
参加者全員に豪華メダルをお年玉として贈呈することが決定しました。
つきましてはメダル手配の関係上
12月13日 21時でエントリー締め切りとさせていただきますのでご了承願います。
遠く岡山、長野からやってくる選手たちを手ぶらで帰すわけにいきませんからね。
そして、、、
今回はパパやママもがんばってレースに出場しますので
がんばった保護者の方にもメダルを贈呈させていただきます。

というわけでエントリーを悩んでいる方は
お早めに決断してくださいね。
by striderkids | 2014-12-12 19:31 | ご案内

日本最古のランニングバイク草レース「ひよこライダーズカップ」の公式ブログです。速さよりも家族で楽しむことを優先しております。レースビギナー大歓迎!最近は自転車レースも始めてみました。


by striderkids