第一回 とよさと☆ひよこライダーズカップ エントリーを開始しました。

豊里公民館の川谷様より
昨日より豊里幼稚園、豊里保育園にてフライヤーの配布が始まったとの連絡をいただきました。
ポスターの張り出しも始まるようで
登米市内から何人のエントリーがあるのか楽しみです。
現時点では定員を80名として見ておりますが
エントリー状況次第では変更となる可能性もありますのでご了承願います。

エントリーが多いと大会自体がにぎやかになります。
エントリーが少ないと表彰台にのぼれる確率が高くなります。

7年前の昨日、ストライダーカップ以外では
日本でいちばん古いランニングバイクレース
ひよこライダーズカップの第一回大会が光が丘公園で開催されました。



この大会の運営は・・・
初対面の保護者同士がその場で力を合わせて
行き当たりばったりで頑張りましたが手作り感満載でした。
自分たちの子供に楽しんで欲しいから
頑張ってレースを作っていこう!
そんな保護者の方々の熱い思いがたくさんありました。

とよさと☆ひよこライダーズカップも
自分たちの子供のために
レースを盛り上げたい!という熱い思いを持っている保護者の方を大募集します。
お父さんお母さん、おじいちゃんおばあちゃん
ご近所のおじちゃんおばちゃん問わず
みんなで豊里の子供達から元気をもらいましょう。


現時点でのエントリーは7名です。
いまなら全員が表彰台に立てるかも?

[PR]
by striderkids | 2018-05-23 08:34 | とよさと☆ひよこライダーズカップ

日本最古のランニングバイク草レース「ひよこライダーズカップ」の公式ブログです。速さよりも家族で楽しむことを優先しております。レースビギナー大歓迎!最近は自転車レースも始めてみました。


by striderkids