タイムスケジュールを発表します

暫定的なタイムスケジュールを作成しましたのでご確認願います。
全年齢において最低でも3回はコースを走ることを前提に作成しております。
特に2才、3才の場合はレース直前になって
ぐずり始めてスタートできなくなるケースもありますが
その場合でも再度走行できるチャンスを作っています。
半数以上がぐずってしまった場合は
レースの順番を入れ替えることも考えております。
2才児の場合は一人が泣き出してしまうと
隣のお子さんもつられて泣き出すケースもありますので
その場合でも全員が走れる機会を与えてあげたいと思います。

■予選1、予選2はスタートグリッド順の不公平をなくすために
グリッドを入れ替えての走行となります。

■本選終了後、賞品争奪お楽しみレースを開催しますので
ご家族で動ける姿勢で待機していてください。

なお、現時点でのエントリー人数から
最終エントリー数を想定してのスケジュールとなっていますので
参加人数に大幅な修正がある場合には
スケジュールが変更となる場合もありますのでご了承願います。

大会の最後にはチームステッカー交換会を実施します。
ランニングバイクはそれぞれの地域でチームを結成して一緒に遊んだり、練習をしています。
そして大会会場ではお互いのエールを交換する意味でも
ステッカー交換をして楽しんでいます。
ステッカー交換はチームの所属の有無を問わずに可能ですので
ぜひ子供同士で声を掛け合って積極的にステッカー交換をしてください。
ホストライダーとなる登米市内の子供用には運営側で特製ステッカーを準備させていただきます。


b0224052_08571612.jpg




[PR]
by striderkids | 2018-06-01 09:03 | とよさと☆ひよこライダーズカップ

日本最古のランニングバイク草レース「ひよこライダーズカップ」の公式ブログです。速さよりも家族で楽しむことを優先しております。レースビギナー大歓迎!最近は自転車レースも始めてみました。


by striderkids