人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランニングバイクレースのその後

以前に近所の公園で一緒にランニングバイクの練習をしていたハナちゃんですが
今はランニングバイクを卒業して何をしているのかと思ったら・・・
こんなに素晴らしいダンサーになっていました。
彼女は7歳ですがランニングバイクで鍛えた体幹の太さが
ダンスにおいても役立っているみたいですね。


https://www.facebook.com/plugins/video.php?href=https%3A%2F%2Fwww.facebook.com%2Frei.ito.16%2Fvideos%2F1632259266880908%2F&show_text=1&width=560


何度見てもキレキレのダンスでかっこいいです。
7歳でこのレベルだとあと10年したらどうなっちゃうんでしょうか?
いまからとっても楽しみです。

by striderkids | 2018-06-11 21:18 | ご案内

日本最古のランニングバイク草レース「ひよこライダーズカップ」の公式ブログです。速さよりも家族で楽しむことを優先しております。レースビギナー大歓迎!最近は自転車レースも始めてみました。


by striderkids