人気ブログランキング | 話題のタグを見る

御礼

御礼

第1回 とよさと☆ひよこライダーズカップはおかげさまで無事に終了しました。
今回の運営は東京からの応援スタッフ3名以外は、全てはじめてレースを体験する方々ばかりにお願いをしました。
公民館スタッフさん、幼稚園、保育園の先生、地域の皆様のがチカラを合わせてレースをきりもりしていただき、怪我人もでず、少し濡れながらも頑張ってくれましたので、無事に閉会することができましたこと御礼申し上げます。
多々不手際や不慣れな点もあったとは思いますがどうかご理解いただけると嬉しいです。

そして、遠方より参加頂きました沢山の皆様、初めてのレースにドキドキワクワクした登米市の子供達、キラキラした笑顔を見せてくれてありがとうございました。

2011年から始めたひよこライダーズカップですが、今大会を持ちまして幕を閉じることとなります。今後は宮城県の仲間達がひよこライダーズカップスピリットを受け継いで、新しいカタチのレースを作っていってくれることを期待しております。

今までお力添え頂いた皆様、7年間ほんとうにありがとうございました。一言ではいい尽くせない感謝の気持ちでいっぱいです。沢山の皆さまありがとうございました。そして沢山の子供達ありがとうございました。

2018年7月8日
梅津 創

by striderkids | 2018-07-08 07:03

日本最古のランニングバイク草レース「ひよこライダーズカップ」の公式ブログです。速さよりも家族で楽しむことを優先しております。レースビギナー大歓迎!最近は自転車レースも始めてみました。


by striderkids